100均・ダイソーの安いiPhone充電器 USBケーブル&AC iPhone5・5S・6に対応

100均のダイソーでiPhone用の充電器を見つけました。

Lightningコネクタ対応USB充電専用ケーブル100円と別売のUSB充電ACアダプタ200円です。

正規の純正品の価格はアダプタとケーブルで数千円するので二つで300円はかなりお得。

以前100円ショップになかったころは旅先に充電器を忘れてショップで3000円か5000円ほど払った覚えがあるので即購入です。

旅行用バッグに入れっぱなしにしてももったいない値段ですよね。

iPhone 充電器 USBケーブル ACアダプタ ダイソー 100均・スマートフォン用USB充電ACアダプタ
・iPhone5,5S,6対応USB充電専用ケーブル

まずACアダプタにわざわざスマートフォン用と書いてあるのはタブレットの充電には使えないからです。

1A以上の機種は使えないと書いてあります。

入力電源はAC100~240Vということは海外でも使えるのでしょうか。

iPhone5,5S,6対応USB充電専用ケーブルのケーブルの長さは60cmとそれなりの長さがあります。

ACアダプタがあればこれだけでもいいですね、100円です。

Lightningコネクタは片面接触なので差す向きに気をつけなければならないのは純正品との差。

でも旅先に忘れても諦められる価格はお気に入りです。

とにかく安いiPhone充電器、おすすめです。

とりあえず車用でしばらく使ってみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次