ユニクロ×リバティのコラボのバッグ 第三弾のトートバッグを購入 

ユニクロとリバティのコラボ商品・第三弾のトートバッグが安くなっていたので購入しました。

もとは1990円という価格のバッグが半額以下の790円です。

簡単なレビューを残しておきます。

ユニクロ リバティ コラボ バッグ 第三弾 トートバッグ リバティロンドン ブログ買ったのはリバティロンドントートバッグです。

1990円→720円(どちらも税抜き価格)とかなりの値引きがされていたので買いました。

底切り替えのトートバッグで1枚仕立てです。

自立はしないくったりしたバッグなので普段使いというよりもショッピングバッグや夏のお出かけの荷物用に使えそう。

この色はピンクです。

ユニクロ リバティ コラボ バッグ 第三弾 トートバッグ リバティロンドン サイズ 大きさ レビューサイズはかなり大きめ。

A4サイズのクリアファイルどころかA4サイズの書類ケースがすっぽり入る大きさです。

持ち手の長さは十分肩にかけられるだけの長さがあります。

バスタオルを入れても余裕がありそうなのと底が濃い色なのでアウトドアのお出かけにも使えそう。

ナイロンのバッグほどコンパクトにはたためませんがエコバッグとしても活躍してくれそうです。

ユニクロ リバティ コラボ バッグ 第三弾 トートバッグ リバティロンドン サイズ 大きさ レビュー ポケット一枚仕立てで縫い代はくるんであります。

11号帆布よりも少しやわらかい印象の生地なので頼りなさは感じます。

ポケットは内側の吊りポケット1つでリバティロンドンのロゴもついています。

スマホは入りますが大きめのお財布は入りません。

バッグの口にはボタンがあります。

ボタンはかなり固く私は止められませんでした。

ユニクロ リバティ コラボ バッグ 第三弾 トートバッグ リバティロンドン ブログ 写真 レビュー底は切り替えなので継ぎ目がないかと思ったら縫い目があるので強度もちょっと心配。

しっかり縫い代をくるんであったので大丈夫だとは思いますが野菜をたっぷり入れるのは怖いかもしれません。

まあナイロンのエコバッグで底に縫い目があるものも多いですけどね。

生地がやわらかくて軽いのはそれはそれでメリットなので買い物のときに使いたいと思っています。

可愛いですし。

1990円ならちょっと高いと思いますけど720円なら買いですね。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ