ニトリでダイエット ウエスト引締めにマグネットツイスターを買ってみた

ニトリのダイエットグッズ「マグネットツイスター」を買ってみました。

実はニトリはエクササイズグッズ、健康器具の取り扱いが豊富で安いんです。

ヨガマットやフラフープ、バランスボールやホイールが1000円未満で購入できます。

今回購入したのは「マグネットツイスター」というウエスト引き締め・くびれに効果があるねじり・回転運動ができるダイエット器具です。

ニトリ マグネットツイスター ダイエット グッズ エクササイズ 器具 健康器具 安い ねじり ひねり ウエスト くびれ 引き締め 運動ニトリ マグネットツイスター
価格:719円(税込)

マグネットツイスターはウエスト引締めなどに効果がある回転運動をするためのダイエット器具です。

回転運動用ストレッチャーとも書かれていて立った状態で地面と平行に身体をねじって回転させる運動ができます。

お値段はニトリの健康器具の中でもお安めの719円。

色はオレンジだけです。

ニトリ マグネットツイスター 使い方 効果 ダイエット グッズ エクササイズ 器具 健康器具 安い ツイスト運動組み立て不要で箱から出したらそのまま使えます。

薄くてコンパクトで安いのでとりあえず買ってみました。

後ろの説明書の写真はクリックすると拡大します。

使い方や乗り方が書いてありますが1日10分から15分と短時間の使用でいいようです。

使い方は軽く膝を曲げて水平に大きくねじる、壁や椅子につかまってもOKだそうです。

ニトリ マグネットツイスター ダイエット グッズ エクササイズ 器具 健康器具 安い ねじり ひねり ウエスト くびれ 引き締め 運動足の形のぶつぶつがついたオレンジの板が回転してツイスト運動ができます。

男女兼用、大人用です。

フローリングの上では滑りそうなのでカーペットの上で使用。

やってみると結構足にも負荷がかかりますし回転させるのは結構大変、数回で息が切れます。
(筆者は31歳・女・運動経験なしの運動音痴)

家族がやってみると結構な勢いで回転していたので運動が苦手な人・得意な人どちらにもダイエット効果がありそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次