足首のケアにVENEXの足首ウォーマーを手ごろな値段でお試し 効果は

VENEX 足首ウォーマー アンクルウォーマー 足首 サポーター ケア

足首の軽い痛みが気になったのでレタスクラブのムック本「疲れとり足首ウォーマー」を買いました。

リカバリーウェアで有名なVENEX(ベネクス)を手ごろな値段で試すことができるムック本です。付録にVENEXのアンクルウォーマーがついています。

以前からVENEXのレッグウォーマーを愛用して効果は実感済み。たくさん歩くと夜や翌朝足がつるのですが VENEXのレッグウォーマーを履いて寝ると攣らないどころかすっきりするんです。

足首ウォーマーも買い足したいところですが結構高いんですね。安いのないかなーと調べたところ VENEXのムック本を見つけたので貰った図書カードを活用してきました。

VENEX 足首ウォーマー アンクルウォーマー 足首 サポーター ケア

ムック本なのでメインは本。意外と厚みがあります。

期待できる効果や仕組み、ヨガやツボ押しなど疲れとり、主に睡眠に関する記述が豊富です。

ぽかぽかしてよく寝れるよ!足もすっきりするよ!呼吸やヨガでもっと睡眠の質を上げよう!というようなことが書いてありますが効果はレッグウォーマーで実感しているので早速付録の方に。

VENEX 足首ウォーマー アンクルウォーマー 足首 サポーター ケア

正規品よりも少し短いですがちゃんとVENEXのタグ付きです。さらっとした洗える素材です。化繊が苦手な人は気になるかもしれませんが肌触りも問題ありません。

靴下を履いて眠れないので履いて眠れるか心配でしたがアンクルウォーマーなので靴下と違って指先までは生地がないためか気になりませんでした。サイズの表記はありませんでしたが標準体型女性で適度なゆとりがあります。履くとすぐにポカポカを実感。じんわりとした温かさが広がります。

もともと寝つきには難がありますが一度寝たら起きないので朝までぐっすり快眠の効果は実感できていませんがぽかぽかして足がすっきりするのはその通りです。足首の軽い痛みも気にならなくなりました。

VENEXの足首ウォーマーは3000円程するのですがこちらは2000円未満なので安く試すことができるのでちょっと使ってみたい方におすすめです。

手首ウォーマーやネックウォーマーもあるようなので試してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次