本田望結の全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2017の結果【速報】

フィギュアスケート選手としても活躍する女優の本田望結選手の全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2017の結果です。

望結ちゃんとしておなじみの子役の本田望結さんはフィギュアスケーターとして大会に出場しており、今年からは出場するカテゴリーがノービスからジュニアに上がりました。

地方大会で上位に入ったためジュニアの全国大会である全日本ジュニアフィギュアスケート選手権に出場、結果はどうだったのでしょうか。

本田望結の全日本ジュニアフィギュアスケート選手権2017の結果

ショートの結果・フリーの結果の順位と得点はSP・FS単独のものです。

総合の結果は一番下に掲載しています。

本田望結の全日本ジュニア2017 女子シングル・ショートプログラムの結果

順位:15位
得点:52.57点
ジャンプの構成
3S-2T 3Lz / 2A

女子ショートでは滑走順=演技の順番が1番に。トップバッターという緊張する状況の中でほぼノーミスの演技を披露しました。

最後のダブルアクセルはイーグルから入りジャンプの入りを工夫しているため加点が見込めます。

使用した音楽は「天国への階段」です。

本田望結の全日本ジュニア2017 女子シングル・フリースケーティングの結果

順位:21位
得点:87.82点
ジャンプの構成
3Lz 3Lo 3F / 2A+2T+2Lo 3S+2Lo 3S+2T 2A

女子フリーでは冒頭のトリプルルッツで転倒。

コンビネーションジャンプでは最後のジャンプをタノジャンプという手を上げた姿勢にすることで加点を狙っています。

使用曲は「the butterfly」です。

本田望結の全日本ジュニア2017の総合結果・順位・得点

順位:20位
得点:140.39

初出場の全日本ジュニアは20位という結果になりました。

また体育会TV等で放送があるのでしょうか。楽しみですね。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ