火曜サプライズin浜松で東出昌大さんと窪田正孝さんが行った店・ロケ地

火曜サプライズin浜松ということで映画ヒーローマニアに出演した東出昌大さんと窪田正孝さんが浜松でアポなし旅をしていました!

2016年5月10日の放送で訪れたお店・場所などのロケ地を浜松市民が紹介します!

今回のアポなしロケは「JR浜松駅北口」→「さわやか鴨江店」→「JR浜松駅北口」→「はままつフルーツパーク時之栖」→「強子きよ」です。

浜松でのロケ情報はこちら
>>映画「ヒーローマニア-生活-」のロケ地は浜松市!舞台の堂堂市・なごみ商店街

火曜サプライズin浜松 浜松駅前

ロケのスタートはJR浜松駅の北側です。


新幹線口とは逆側のメイワンというささやかな駅ビルとバスターミナルの間です。

さわやかのロケの後もここに戻っています。

ここで出会ったタレントは久保ひとみという静岡第一テレビの「まるごと」という番組のキャスターです。

この様子はまるごとでも放送されました。

火曜サプライズin浜松 さわやか浜松鴨江店

さわやかは静岡県で最も有名なハンバーグ屋さんです。

JR浜松駅から徒歩圏内にはお店がないので最寄り駅は浜松駅ですがバスで移動する必要があります。

最寄りのバス停は「保健所」と「根上がり松」の間です。

アクセス:遠鉄バス 掛塚さなる台線「保健所」または「根上がり松」停留所下車

火曜サプライズin浜松 いちご狩り はままつフルーツパーク時之栖

フルーツパークは浜松市の北部にある果物のテーマパークです。

いちご狩りをはじめ様々な果物狩りを楽しむことができます。

本来は15時で受け付け終了のいちご狩りを特別に体験させてもらっていました。

紅ほっぺと章姫という静岡県産のイチゴを食べ比べできるようです。

私はいちご狩りはしたことがありませんが時之栖になるまえに桃狩り体験にいっています。

火曜サプライズin浜松 餃子 きよ

きよは浜松駅から少し歩いた鴨江にある餃子屋さんです。

さわやか鴨江店と同じ通りにある通称鴨江観音というお寺から少し南に入ったところにあります。

浜松餃子は野菜が多くて甘め。

餃子やホルモンがおいしいのでおすすめですが店員さんの対応はあまりよくないのでご新規さんは要注意。

我が家は餃子とホルモンを焼いてもらって持ち帰ることが多いのですが、知人に勧めたところ追加注文ができなかったそうです。

アクセス:JR浜松駅から徒歩20分
     遠鉄バス 掛塚さなる台線「鴨江観音」下車

東出さんがおすすめしたもののそこは撮影NGだということで行けなかった餃子屋さんはかんべゑ(かんべえ)です。

南区にあり最寄り駅はJR東海道本線の高塚駅ですが徒歩は厳しい距離。

浜松駅からバスか、高塚駅からタクシーの利用がおすすめです。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ