24時間テレビ2017 メインパーソナリティは小山・櫻井・亀梨のキャスター組

24時間テレビ40、記念すべき第40回の二十四時間テレビのメインパーソナリティが今夜4/15に発表されました!

例年3月には発表されていたメインパーソナリティがなかなか発表されず今年はやきもきされた方も多いのではないでしょうか。

今年はなんとグループの枠を超えての共演です!

2017年の24時間テレビのパーソナリティは果たして誰なのか、発表は今夜の嵐にしやがれです。

総合司会は今年も羽鳥アナウンサーでしょうか。

24時間テレビ2017 メインパーソナリティは!?

今年は40回の記念すべき回ということでメインパーソナリティはいろいろな予想がされていました。

記念すべき回ということで嵐、これは嵐にしやがれで発表ということでも有力視。

充電中のKAT-TUNの復帰も期待されています。1年がたちましたし現在グループでのレギュラー番組がないため他のグループの番組での発表も納得できますね。

ヒントで出てきた映像は赤・青・黄色のライトの前に立った3人の男性のシルエット。

日テレ系のキャスターを務めているNEWSの小山慶一郎さん、嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さんの3人でした!

NEWSの小山慶一郎は夕方のevery.に嵐の櫻井翔さんは夜のNews ZERO、KAT-TUNの亀梨和也さんはGoing!と日本テレビの情報番組・報道番組のキャスター。

お三方とももうキャスターとして定着していますね。

グループの枠を超えたメインパーソナリティ3人の活躍が楽しみです。

テーマは「告白」

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ