ぐるナイ2017 ゴチ18の新メンバーの2人が発表! 加入は誰?結果は?【速報】

ぐるナイ2017、ゴチになります18の新メンバーのヒントが発表されました。

年明けの2017年、平成29年に加入する新メンバーはだれになるのでしょうか。

ぐるぐるナインティナイン通称ぐるナイの人気企画、ゴチになりますは2017年に18シーズン目を迎えます。

2015年に江角マキコさんがクビになり二階堂ふみさんが新メンバーとして加入。2016年のクビレースでは2015年から2シーズン出演していた柳葉敏郎さんがクビになりました。

クビレースの結果はこちら↓
ぐるナイ2016 ゴチ17のクビが決定!最終戦のメンバーの順位は?結果は?

現在のメンバーはナイナイの2人、国分太一さん、二階堂ふみさんと男性4人・女性1人。

次のメンバーは女性、ヒントは女優ということが11月3日放送のゴチの後に発表されました。

さらに12月22日の放送で「新メンバーは2人」超人気者の女性と大物俳優の男女2人との発表も!

今後も2017年のゴチ18の新メンバー情報・ヒントを集めていきたいと思います。

超人気者・女性
・11/22の放送では女優とのヒント
・二階堂ふみさんが「ずっと会いたかった」=共演なし?
・髪はロング
・年齢は二階堂さんより年上
・お財布はデザイン性の高いFENDIの財布
・伊勢丹などで高額な買い物
・毎朝リンゴを食べる
・海外の仕事が多い

ベッキーとの予想が出ましたがベッキーは髪を切ったので違いそう。

ぽっちゃりしているように見えるので渡辺直美さんかと思いましたが女優ではないですよね…

と思ったら「自称女優」だったようで映画やドラマには出ているものの周囲のイメージは女優ではないようです。

1人目は→渡辺直美さんでした

11/22の女優というヒントは嘘ですね。

大物俳優・男性
・上川隆也さんや平井理央さんも驚く大物
・上川さんの先輩で多くの現場で一緒になっている
・大忙し
・足のサイズは大きい・28cm

ヒントとして出てきた映像はHANABIでブルーリボン助演男優賞。ということで大杉漣さんですね。

ちなみに今年の新メンバー、二階堂ふみさんの発表は1月2日の新春スペシャルでしたが次の新メンバーも1/2の18:30から放送される新春スペシャルでのお披露目です。

VIPチャレンジャーは綾小路きみまろさんと佐々木希さん、出川哲朗さん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次