SMAP解散 次のSMAP×SMAP・スマスマの放送日と内容

ジャニーズ事務所に人気アイドルグループ・SMAPが年内で解散することが発表されました。

SMAPの冠番組といえばスマスマことSMAP×SMAPです。

次回の放送日とその内容をチェックしてみました。

前回の独立騒動の際には生放送での謝罪という異例の番組内容となりましたが今回はどうなるのでしょうか。

SMAP解散 次のSMAP×SMAP・スマスマの放送日と内容

次回の放送日:8月15日(月)
時間:22:00~22:54 放送

明日2016年8月15日に解散発表後はじめてのスマスマの放送があります。

内容:
SMAP×SMAP【新婚…片岡愛之助(秘)私生活&大河ウラ話▽ゴロ―×栗山▽絢香】

公式サイトによるとBISTRO SMAP・不機嫌なゴロー・S-Liveの3本立ての放送内容だそうです。

ビストロスマップのゲストは片岡愛之助さん。

不機嫌なゴローには栗山千明さんが出演、S-Liveは絢香さんをゲストに迎え「三日月」を歌います。

気になるのはSMAPのメンバー本人たちからのコメントがあるのかですがSMAP解散についてのジャニーズ事務所のコメント全文を読むと解散が決まったのは8月10日ごろのようなので準備されているかもしれません。

この時間、中居正広さんはTBSのリオオリンピックの放送予定が入っていないようですし今大会は現地入りしていないので明日・明後日に日本をたたなければ生中継・生放送の可能性も考えられます。

と思ったら木村拓哉さんが夏休みで海外にいるようです。

会見の予定は発表されていないようなのであったとしてもビデオメッセージや文章でのコメント発表でしょうか。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ