SMAP解散 稲垣吾郎のコメントと現在のレギュラー番組

かねてから噂されていたSMAPの解散が事実であること、その日程が2016年12月31日であることが発表されました。

SMAPの稲垣吾郎のコメントと現在のレギュラー番組を紹介します。

全員ジャニーズ事務所には残り個人での活動を続けるそうです。

稲垣吾郎さんはメンバーの中では珍しく主演・主役でなくてもドラマや舞台・映画に出演しているので役者・俳優メインで活動していくことになるのでしょうか。

SMAP解散にあたっての稲垣吾郎さんのコメント

稲垣吾郎

「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。
今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。
どうか僕達の意志をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

※原文まま

中居正広 木村拓哉 草彅剛 香取慎吾

稲垣吾郎さん2016年8月現在の個人のレギュラー番組

ゴロウ・デラックス TBS
SmaSTATION!! テレビ朝日 ※準レギュラー

ラジオ
稲垣吾郎のSTOP THE SMAP 文化放送

バラエティ番組の冠番組も持ちテレビ・ラジオで活動されています。

SmaSTATION!!はSMAPの名前が入っているので番組名の変更などの対応はあるのでしょうか。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ