SMAP解散 木村拓哉のコメントと現在のレギュラー番組

かねてから噂されていたSMAPの解散が事実であること、その日程が2016年12月31日であることが発表されました。

SMAPの木村拓哉さんのコメントと現在のレギュラー番組を紹介します。

全員ジャニーズ事務所には残り個人での活動を続けるとのころ。

木村拓哉さんが独立を阻止し一時は活動を継続するとみられていたスマップですがメンバーの溝を埋めることができなかったようです。

SMAP解散にあたっての木村拓哉さんのコメント

木村拓哉

「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。
でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。
沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

※原文まま

中居正広 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

木村拓哉さん2016年8月現在の個人のレギュラー番組

ラジオ
木村拓哉のWhat’s UP SMAP! TOKYO FM

木村拓哉さんは映画やドラマを中心に活動されており個人で出演しているレギュラーのテレビ番組は年に1度放送されるさんタクのみで通期で放送される番組の個人でのレギュラーは持っていません。

SMAP×SMAPがどのような形になるのか発表されていませんがこの番組が終わるとテレビで木村拓哉さんを見る機会がかなり減ることになります。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ