24時間テレビ2016 メインパーソナリティはNEWS!今夜発表!総合司会は?

24時間テレビ39のメインパーソナリティが今夜3/28に発表されました。

2016年の二十四時間テレビの司会を務めるのは・・・ジャニーズ事務所の「NEWS」です!

24時間テレビ2016のテーマは「愛」

発表は今夜の「1分間の深イイ話」です。

司会は今年も羽鳥アナウンサーでしょうか。

24時間テレビ2016 メインパーソナリティはNEWS!?小山さんが登場!

ママは女子アナ大家族にNEWSの小山慶一郎さんが登場しました!

24時間テレビ2016のメインパーソナリティはNEWSのようです。

日本テレビで新番組の変ラボが始まるNEWS、小山さんは夕方のnews every.のキャスターとしてすっかり定着しました。

増田さんは昨年の24時間テレビにも出演した倫太郎師匠のところに弟子入り。

24時間テレビ2016 メインパーソナリティは男性一人?今夜発表!ヒントは?

ジャニーズのグループの場合は出演している番組で発表するのがここのところの恒例でした。

嵐の場合は嵐にしやがれ、V6とHey! Say! JUMPの時には日テレ系特番など。

1分間の深イイ話にレギュラー出演しているジャニーズの方はいないのでジャニーズでない可能性もありそうです。

外見から読み取れたことはこれだけ。
①男性一人

グループではなく男性一人のようです。

一人ずつ撮影した可能性も捨てきれません。

②身長は170cm以上ありそう

身長が黒柳徹子さん(163cm)よりも高かったので170cm以上ありそう。

③細身

すらっとした長身で細身に見えました。

このスタイルから予想するにはジャニーズだと仮定すると生田斗真さんしか浮かびません。

③地方のアナウンサーが大喜びする人気

定期的に出演している九州のアナウンサーの方が絶叫して喜んでいました。

ジャニーズではないとするとDaigoさんのようなシルエットでしたがダイゴさんならレギュラー番組で発表がありそう。

嵐や関ジャニの可能性は低そうなのでNEWSかもしれませんね。

細身のシルエットは小山さん?

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ