ディズニーオンアイス 服装は?会場内は寒い?持って行くといい持ち物は?

2016年も各地で開催されるディズニーオンアイス、今年のプログラムは「アナと雪の女王」フルストーリー。

アナと雪の女王がミュージカルとしてディズニーオンアイスで上演されます。

氷のステージでのショーなので会場の寒さが心配ですね。

どんな服装・持ち物で行けばいいのでしょうか。

ディズニーオンアイス 服装は?会場内は寒い?

ディズニーオンアイスの開催時の会場内の空調設定は25度前後だそうです。

実際に行った人たちも、ちょっと涼しい程度と言う方が多いです。

ですが、リンク付近の席だと足元が冷えることもあるので半ズボンは避けておきましょう。

サンダルではなく足が覆われるようなスニーカーにしたほうがいいですね。

私はフィギュアスケートのショーには何度か行っていますが夏の開催ならスニーカー、冬ならブーツです。

空調の付近の席やリンク付近の席なら薄手の羽織を用意していくのがおすすめです。

あとはそんなに気にしなくても大丈夫!

フィギュアスケートの大会だと冬だということもあり会場内はとっても寒いのですが、

お子さんが多く来るディズニーオンアイスでは空調にも配慮しているようです。

ディズニーオンアイス 持って行くといい持ち物は?

大判のブランケットがあると便利です。

万が一寒い席になってしまったときの寒さ対策として、

ショー中にお尻が痛くなったときのクッション代わりとして使えます。

公演時間は約2時間なので長く座っていると疲れる方は折りたたみのクッションを持って行きましょう。

余り高さを出すと後ろの方の迷惑になるので周りの方に気を配りながら楽しんで行ってきてください!

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ