嵐にしやがれ お忍び旅in金沢 櫻井翔さんが訪問した場所・ロケ地

2015年9月19日の嵐にしやがれ、櫻井翔さんのお忍び旅の舞台は金沢でした!

お相手は石原さとみさん。

石原さとみとお忍び旅in金沢で櫻井翔さんが訪問した場所・ロケ地を紹介します。

私も久々に金沢いきたーい!

シルバーウィークの金沢市内の宿はだいぶ埋まって価格も高いので連休明け以降の金沢旅行がおすすめです。

嵐にしやがれin金沢お忍び旅 櫻井翔さんが訪問した場所 ホテル日航金沢

ロケがスタートしたホテルの屋上はおそらくホテル日航金沢です。

写真で見ても屋上の雰囲気がそっくり。

ここの屋上で石原さとみさんと合流したようなので石原さとみさんの室内の撮影もこのホテルでしょうか。

ホテル日航金沢を宿泊先にしてロケ地めぐりをしたら完璧ですね。

ホテルの向かい側にはANAのホテルもあり、その隣がすぐ金沢駅です。

嵐にしやがれin金沢お忍び旅 櫻井翔さんが訪問した場所 金沢駅 鼓門

金沢駅金沢駅でまず観光客を迎えてくれる鼓門。

駅を出てバスターミナル方面に出てすぐなので電車で金沢に行けば必ず見ることができます。

ツーショット写真を撮影して見つかった場所です。

このあとここに戻ってきて電車に乗るのでは?と話題になり大混雑だったそうです。

嵐にしやがれin金沢お忍び旅 櫻井翔さんが訪問した場所 金箔ソフトクリーム

人気の観光地、東山ひがし茶屋街へ。

箔一という金箔屋さんで石原さとみさんが金箔ソフトクリームを召し上がりました。

ひがし茶屋街には箔座という金箔屋さんもありますが、洋食屋さんの向かいの角にある金箔屋さんです。

ちなみにこんな金箔を使った化粧品の取り扱いが豊富です。

嵐にしやがれin金沢お忍び旅 櫻井翔さんが訪問した場所 近江町市場

金沢駅からバスで数分、徒歩でもいける人気の魚市場が「近江町市場」です。

櫻井翔さんは握手を求められてすぐにアウトになりました。

嵐にしやがれin金沢お忍び旅 櫻井翔さんが訪問した場所 21世紀美術館

21世紀美術館 金沢兼六園近くの21世紀美術館へ。

広坂という市役所などがある地区にあります。

櫻井翔さんは建物に入る前にアウト。

ロケ車内から解説をお届けしてくれました。(ちょっとだけ)

石原さとみさんはしっかり有名なプールの展示を楽しめたようです。

レアンドロ・エルリッヒさんの「スイミング・プール」というこの写真の展示でプールの中からの景色を楽しむことが出来ます。

嵐にしやがれin金沢お忍び旅 櫻井翔さんが訪問した場所 兼六園

金沢随一の観光地で四季折々の景色を楽しむことが出来る庭園です。

ここでも翔くんはアウト。

自らが犠牲になって石原さとみさんを送り出しました。

そして石原さとみさんは告知をスタートして金沢旅は終わり。

兼六園の紹介は銅像だけでした・・・

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ