夏におすすめ安い・楽・涼しいレディースのズボン 膝下サルエルパンツ

安い・楽・涼しいと夏におすすめの3ポイントが揃ったレディースパンツを買い増ししました。

前に楽天で通販した膝下のアラジンパンツでふんわりゆるいシルエットで体型カバーにもなります。

ウェストゴムで股上は深めなので寝巻きにするとお腹が冷えないところもお気に入り。

カラーバリエーションも豊富で私の夏には欠かせない1枚です。


サルエル サルエルパンツ エスニック ファッション/アジアン

ちょっと長身、165cmの私でもしっかり膝下丈で太もも、膝と隠したい足の部分をしっかり隠してくれます。

ゆったりシルエットなので涼しいですしなんと値段は1980円と2000円以下!

エスニックやアジアンっぽいサルエルですが無地なので春先はTシャツ+パーカー、夏はTシャツとあわせやすいのでお気に入りです。

コットンなので汗もよく吸ってじゃぶじゃぶ洗えます。

意外と毛羽立ちもなく、今のサルエルは2代目、3年目ですがまだまだ吐けそう。

今回のスーパーセールでは手持ちの黒に加えるためマスタードを注文。

メール便送料無料なのでまた買い足すかも。

夏フェスなど夏のアウトドアやイベントにぴったりなんですよ!

楽天スーパーセール2店舗目です。

#SS2015ej06

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次