100均・ダイソーの使い捨てのメガネ拭きが安い!20枚入りでおすすめ

今まで使っていた使い捨てのメガネ拭きより格安のメガネ拭きを100均のダイソーでみつけました。

コンビニや薬局で買っていたメガネ拭きは40枚で650円くらい。

ダイソーは20枚100円とかなり安い!激安です。

Amazonで買えば安いのですがこれだけ買うのも面倒なので何個か買ってきました。

使い捨てのメガネ拭きは速乾のウェットティッシュみたいなもので揮発するので水残りなくレンズが綺麗になります。

メガネ拭き 使い捨て ダイソー 100均 安い メガネクリーナーこれがダイソーのメガネクリーナー20包入り108円。

コンビニなどで販売しているメガネクリーナふきふきは40包なので半分。

メガネクリーナふきふき 40包は3/22現在358円なので1枚当たり8.95円です。

定価だと648円なので16.2円でちょっと高いです。

ダイソーのメガネクリーナーは20枚入り108円なので1枚当たり5.4円とかなり安い。

ダイソー メガネ拭き 使い捨て 100均 おすすめ 安い個包装の使い捨てのパッケージはこちら。

メガネや携帯ゲーム機、時計、スマホ、携帯電話などに使えます。

指紋や皮脂汚れってメガネだけでなく意外といろんなところにつきますからね。

カメラのレンズを拭く人もいるみたいです。

パッケージには乾いても使えると書いてありますが私はメガネを拭いた後机周りやPCのディスプレイなどを拭いて捨てるようにしています。

メガネ拭き 使い捨て 安い おすすめ ダイソー 100均中身はこちら。

メガネクリーナふきふきの方が柔らかく布っぽい、こっちの方が紙っぽいです。

トレーシングペーパーとかクッキングペーパーとかそんなイメージ。

でもメガネを拭くには充分ですし硬くて拭きにくいこともありません。

水分はすぐに蒸発するので水垢?が残ることもなく眼鏡はすぐに綺麗になるので満足。

この時期の眼鏡は花粉がついて汚れやすいので眼鏡っ子には必須アイテムです。

スポンサードリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ